ページ

2018年9月7日金曜日

101期のラジオを聴きながら110期の応援に

 110期の応援に行く道すがら、たまたまチャンネルを合わせたラジオに101期。
野球好きとして知られる彼女がおススメ球場を語るコーナーが始まったときは、すでに目的地まで200mあまり。コンビニで車を止めて聞きいってしまった。あとでちゃんと買い物もしましたよ。
 ちなみに彼女のおススメ球場トップ3は、
1位 大邱サムスン・ライオンズ・パーク、2位 ヤンキー・スタジアム、3位 楽天生命パーク宮城。
オフのスケジュールに空きがあると野球観戦を突っ込む。海外の弾丸ツアーも辞さず。ヤンキー・スタジアムは空港を降りてすぐにスタジアム直行を観戦。翌日も観戦し、2泊3日で帰ってきたそうだ。
110期は不動のレギュラー。第1打席で逆転の2点タイムリーを打って、他のレギュラー同様に試合中盤で交代した。秋はクリーンアップの一角を任されそうで楽しみだ。
 試合は101期のダンナさんが、ワセダのサブマリンが火をつけた明治打線を鎮火、引き分けに持ち込んだ。

【No.75 2018/9/7 明治大 5-5 トヨタ自動車 内海島岡BP  オープン戦】

0 件のコメント: